So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたのすべて。 [サックス]

やぁやぁ、みなさん。
お元気ですか?
3月11日から約2ヶ月が過ぎました。多くの方の命と思いが一瞬にして消えてしまったことに今でも心が折れそうになります。それに何の見通しのないままの原子力、放射能汚染。問題はまだ始まったばかりです。

でも少しずつ次の一歩を踏み出して行く人たちも大勢います。
結婚というものもその一つでしょう。僕は先日の14日(土)、会社の後輩の結婚式に出席してきました。とても素敵な式に披露宴、そして2次会でした。

で、サックス吹きが披露宴で「なんか余興やって下さい。」と頼まれたら、やっぱりサックス吹きますよね?当然です。決して誰も僕に歌を求めてなどいないはずです。(キッバリ!)

という訳で、やってしまいました。
人生初、披露宴でのサックス演奏。曲はMissy。じゃなかった、Misiaの『Everything』。サックス仲間には、「それって不倫の歌じゃないの?』とか指摘されてちょっと考え直そうかと思ったりもしたのですが、ハッピーカラオケとかいうCDにも入ってるし、マッ良いか!って感じで選曲しました。それにみんな知ってて結構盛り上がれる曲調だしね。サックスに合ってるんじゃないかな。

   

続きをどうぞ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。