So-net無料ブログ作成
検索選択

ならず者。 [サックス]

やぁやぁ、みなさん、サックス吹いてますか?
今年も残すところあと一ヶ月くらいになってしまいました。早いものですね。
目には見えませんが、放射能の影響は今もすぐそばにあります。せめて子どもたちだけでも助けてあげたいものです。

閑話休題、
僕のことを言えば、ここ2、3ヶ月はイマイチ、サックスを吹いていても楽しくない時期がありまして、セッションとかにも行かなくなって、なんだかなぁ、という感じで過ごしてました。
アドリブも吹き慣れた曲は毎度同じようなフレーズしか出てこないし、他の練習曲も行き当たりばったり(アドリブだから当たり前?)な手癖とかばかりでただ吹いてるだけだし、難しい曲に手を出したら全く歯が立たなかったり、とか。

という訳で、気分転換にアドリブから離れて普通にポップス?バラードを吹いてみました。

   

続きをどうぞ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。